ひみつの嵐ちゃん【Perfume】動画

AKB48、嵐、などアイドルを中心にバラエティー番組から音楽番組などのテレビ番組を動画付きで紹介していきます。


>>他の動画もチェックする
[ --/--/-- --:-- ] トピックイットに投稿する スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひみつの嵐ちゃん【Perfume】動画

ひみつの嵐ちゃん【Perfume】動画[2010/7/22放送]
ひみつの嵐ちゃん、本日のゲストはPerfume
嵐とPerfume。もう最強の組み合わせですよね。

トークもあーちゃんとかニノのコメントが冴えて
めちゃめちゃ面白かった。

極めつけは嵐とPerfume、合計8人によるダンスコラボ。
チョコレートディスコの振り付けは圧巻でした。





d01d



d01d



d01d



d01d



d01d
>>他の動画もチェックする
[ 2010/07/24 08:59 ] トピックイットに投稿する ひみつの嵐ちゃん Perfume | TB(-) | CM(8)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/14 17:17 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/19 02:16 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/22 17:28 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/30 08:20 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/13 01:49 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/14 14:06 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/24 23:07 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/31 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アクセスに大感謝!


最新記事
カテゴリ
プロフィール

テレビ動画三昧

Author:テレビ動画三昧
FC2ブログへようこそ!

全記事表示リンク


投資信託商品
キャッシング用語
ブログパーツ
