テレビ動画三昧

AKB48、嵐、などアイドルを中心にバラエティー番組から音楽番組などのテレビ番組を動画付きで紹介していきます。
旬情報


>>他の動画もチェックする
[ --/--/-- --:-- ] トピックイットに投稿する スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひみつの嵐ちゃん【Perfume】動画

ひみつの嵐ちゃん【Perfume】動画[2010/7/22放送]
ひみつの嵐ちゃん、本日のゲストはPerfume
嵐とPerfume。もう最強の組み合わせですよね。

トークもあーちゃんとかニノのコメントが冴えて
めちゃめちゃ面白かった。

極めつけは嵐とPerfume、合計8人によるダンスコラボ。
チョコレートディスコの振り付けは圧巻でした。


>>他の動画もチェックする
[ 2010/07/24 08:59 ] トピックイットに投稿する ひみつの嵐ちゃん Perfume | TB(-) | CM(8)

しゃべくり007 ニュースな美女2時間半SP 【綾瀬はるか】動画

しゃべくり007【ニュースな美女2時間半SP】 [2010/7/5放送]

チュートリアル、ネプチューン、くりぃむしちゅー。

ゲストは「恋人にしたい女優No.1」綾瀬はるか

そして、「モーニングコールして欲しい女性No.1]
でもあります。

ドラマ「ホタルノヒカリ2」もスタートしますね。

綾瀬はるかの好きな食べ物には爆笑した。
要するに、天然なんですね(笑)

JINで魅せた、芯の強い女性とはまた別の面が見れて
面白い。 >>他の動画もチェックする
[ 2010/07/06 13:37 ] トピックイットに投稿する ■しゃべくり007 しゃべくり007 綾瀬はるか | TB(-) | CM(0)

ランク王国【行ってみたい夏フェスTOP10】動画

ランク王国【行ってみたい夏フェスTOP10】

夏フェスってのは、なんでこうも盛り上がるんでしょうね。
それにしても、日本中でこんなに夏フェスってやってたんだね。

どれも、最高に興奮しそう。
カップルにとっても、夏のいい思い出になるだろうしね。

夏フェス巡りするツワモノもいそう(笑)
>>他の動画もチェックする
[ 2010/07/05 19:57 ] トピックイットに投稿する ■ランク王国 ランク王国 夏フェス | TB(-) | CM(0)

ランク王国【ヌード写真集が見たい有名人TOP10】動画

ランク王国【ヌード写真集が見たい有名人TOP10】RANKIN Q

渋谷の女性300人に聞きました
ヌード写真集が見たい有名人TOP10

女性だからと言って、
何も選ぶのが男性ばかりではないんですね。

女性からも支持を得てる女性。
強いですね。 >>他の動画もチェックする
[ 2010/07/05 18:28 ] トピックイットに投稿する ■ランク王国 ランク王国 ヌード写真集 | TB(-) | CM(0)

CDTV【7月の新曲EXPRESS】動画

CDTV【7月の新曲EXPRESS】 [2010/7/5放送]

7月も名曲が目白押しですね。

To be free/嵐
生きてゆくのです/DREAMS COME TRUE
missing/IT'S YOU/Kylee
GOODBYE/清水翔太
MOON/blossom/浜崎あゆみ
激情/hEaVeN/BREAKERZ
Brand-new days/FTIsland
エメラルド/ころころマゴコロ/ベッキー♪♯
心の羽根(チームドラゴンバージョン)/チームドラゴン from AKB48
Break It/Get Myself Back/安室奈美恵
立つんだジョー/レミオロメン
Hello,Again~昔からある場所~/JUJU
ミツバチ/遊助
涙のリグレット/SCANDAL
HANABI/愛内里菜


やっぱ夏ってことで
ノリのいい曲が多いです。
>>他の動画もチェックする
[ 2010/07/05 16:38 ] トピックイットに投稿する CDTV 新曲EXPRESS | TB(-) | CM(0)

佐野元春のザ・ソングライターズ【桜井和寿 Part1】動画

佐野元春のザ・ソングライターズ
2nd Season Vol.1 桜井和寿 Part1


Mr. Children (ミスチル)。
そのデビューは衝撃的でした。
なんて、新鮮で斬新なんだろうと。

そして、その歌詞に魅せられメロディーに鳥肌が立ちました。

少年時代の思い出。
音楽の記憶。
詞が先か?曲が先か?
「彩り」が生まれた瞬間。
色彩にこめた思い。
「個人」であることを通りこしたい。

この人はきっと、神様から役割を与えられた人なんだろう。
ビートルズみたいに。

だから、1曲1曲が似かよらず、
それぞれが独立してるかのような光を放っているんだろうと。

そして、その光は太陽のごとく、衰えることなく
気がつけばいつも優しく照らしていてくれている。

そんな風に思います。
>>他の動画もチェックする
[ 2010/07/05 15:10 ] トピックイットに投稿する ザ・ソングライターズ 桜井和寿 | TB(-) | CM(0)

タモリ倶楽部【新お尻映像】動画

タモリ倶楽部【新お尻映像】 [2010/7/3放送]

来週からHD化されるに当たり、現在のオープニングの
TV枠が4:3のため四方に黒帯が入ってしまう。

これを、レターボックス放送と言うらしい。
しかし、この事により、せっかくの お尻オープニング
お尻が小さく映ってしまい残念な状態に。

そこで。。。

新お尻映像に挑戦!!
さて、どうなりますか(笑)
お尻オーディションもありますよ。 >>他の動画もチェックする
[ 2010/07/03 13:59 ] トピックイットに投稿する タモリ倶楽部 新お尻映像 | TB(-) | CM(0)

ぴったんこカン・カン【イ・ビョンホン&キム・テヒ】動画

ぴったんこカン・カン【イ・ビョンホン&キム・テヒ】 [2010/7/2放送]

TBSドラマ「IRISアイリス)」に出演中の
イ・ビョンホンキム・テヒ

そんなお二人が大学にドッキリ潜入。

題して「イ・ビョンホン&キム・テヒ アイリス突撃ツアー」

この2人が突然現れたら、そりゃパニックになりますよね。
それにしても、スターのオーラ出まくり(笑) >>他の動画もチェックする
[ 2010/07/03 09:17 ] トピックイットに投稿する ぴったんこカン・カン イ・ビョンホン キム・テヒ | TB(-) | CM(0)

カンブリア宮殿【星のや 軽井沢】動画

カンブリア宮殿【星のや】 [2010/5/3放送]

正直者はバカをみない 第一弾。

熱烈リピーターが通う「大満足」の宿。
長野・軽井沢町 星野温泉
星野リゾートの「星のや 軽井沢」

敷地はなんと1万3000坪。
客室は77室。

コンセプトは「谷の集落での滞在」。
5組に1組が、1年以内に再び訪れると言うから
やはり相当の人気の宿ですね。

ぜひ行ってみたいです。
それに、「星のや 京都」も見逃せません。 >>他の動画もチェックする
[ 2010/07/01 06:58 ] トピックイットに投稿する カンブリア宮殿 星のや | TB(-) | CM(0)

ロンドンハーツ【奇跡の1枚】動画

ロンドンハーツ【奇跡の1枚】 [2010/6/29放送]

男女10名の芸能人がプロの技で奇跡的に変身!!
クール・グラビア部門&セクシー部門

出演者は、サバンナ高橋、アジアン・馬場園、もう中学生、いとうあさこ、
misono、鳥居みゆき、和田アキ子、ハライチ・澤部、ガレッジセール・ゴリ、ドランク・鈴木


misonoのセクシーさには、もう脱帽。
女性陣の変身率は尋常じゃないですね。

>>他の動画もチェックする
[ 2010/06/30 14:08 ] トピックイットに投稿する ロンドンハーツ 動画 | TB(-) | CM(1)
アクセスに大感謝!


最新記事
カテゴリ
プロフィール

テレビ動画三昧

Author:テレビ動画三昧
FC2ブログへようこそ!

全記事表示リンク


投資信託商品
キャッシング用語
ブログパーツ
